※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを購入検討中で、保冷機能は必須でしょうか?現在はbboxのシッピーカップを使用中。サーモスのストローマグを検討中です。

これから暖かくなってきたときの外出用として保冷ができるストローマグを購入しようかなと思うのですが、衛生的にもやっぱり保冷ができる物は必須ですかね?👶🏻
今はbboxのシッピーカップを家でも外出時でも使っていて、サーモスのストローマグを検討してます。

コメント

kuma

夏場は保冷付きが必須かと🙌🏻
そしてサーモスのストローマグ使ってます!
子供もゴクゴク飲めるし洗いやすくて毎日使ってます🌿
あとはミラクルカップからも保冷付きが出たので、買い足そうと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!買います🥹笑
    ちなみに容量はいくつのを使われてますか??

ミラクルカップも出たんですね!
    知らなかったです😳調べてみます💕

• 3月30日
  • kuma

kuma

350買ったのですが、250で十分だったとちょっと後悔してます笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!!250じゃ足りないかな、、と思ってたので聞けてよかったです😳✨💦

• 3月30日
  • kuma

kuma

保育園などで1日使うとかだったら多い方が安心だと思いますが、そうでなければ全然250でいけるかと💡

• 3月30日