※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
妊娠・出産

臨月前に胸の張りや痛みが急に出ることはありますか。病院で冷やすように言われましたが、他に心配な症状はないです。

昨晩から急に胸がありえないほどの張り、痛みが起こり、とりあえず寝ましたが朝も痛いです。
病院では母乳の準備が始まってるから冷やしてみてと言われました。
胸の見た目は変わらず、胸以外のお腹の張りもなく出血もありません。臨月前にこんなに胸が痛くなることはありますか。

コメント

haruka

私もそのくらいの頃から、パンパンに張って痛いことが何回かあります。
他にも色々とどんどん出産に向けての準備であろう症状が出てきているので、赤ちゃんのため♪もう少し♪と思ってます( ¨̮ )♪

• セリーナ

セリーナ

いたすぎて何も手につかないくらいです(>_<)その後一瞬でも収まりましたか?
    ずっとこの痛みがあるとしたら耐えれるかくらい張っていて。。
    赤ちゃんのために頑張ります(>_<)

• 1月20日
  • haruka

haruka

治まりましたよ♩でも痛みはバラバラでも、かなり張るようにはなりました( ; ; )
    ひどいと、とりあえず横になってます。お風呂上がりは軽くマッサージしてますが、やっぱりかたくなってきたな〜と思います、、
    お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )♡

• 1月20日
  • セリーナ

セリーナ

ありがとうございます!今ずっと横になっていて寝るしかできないほど痛く張っていて、ご意見頂き感謝です!一瞬でも治って欲しいです。。お互い後少し頑張りましょう(>_<)

• 1月20日