※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

スプラトゥーンで子供と遊びたいけど課金は避けたい。私のアカウントで遊ぶと課金や月契約は必要?要望に応じる方法は?

スプラトゥーンしたことある方に質問です!
アカウントはあるのですが、課金などはしたことありません🤣子供の名前のやつはアカウントはなし、私の名前のはアカウントありなのでネットに繋いでてYouTube見れたりショップ見れたりします
もし私のアカウントでスプラトゥーンᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨをしたら課金?任天堂の月契約?みたいなのをしないと遊べませんか?
子供がアカウントあるのでしたいって言うんですが、課金したり月契約みたいなのはしたくなくて😅

コメント

げーまー

オンライン繋がないとスプラトゥーンは
基本的にできないです💦
ヒーローモードといって1人で
やる分には加入しなくてもいいですが
お金払ってオンラインに加入しないと
CMでやってるようにバトルはできないです。
YouTubeみれたり、ショップ見れたりは
Wi-Fi繋いでれば誰でもできます。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 3月30日
✩sea✩

月々のオンラインに加入しなくても遊べるは遊べますが、1人プレイしか出来ないので、CMで見るような4vs4の塗りあいのバトルは出来ません💦
なので、楽しさ半減…という感じでしょうか💦
スプラトゥーンはオンラインプレイで、4vs4で塗りあいのバトルをするゲームなので、1人モードでは正直、ただひたすら1人で塗りながらそこにいるCPの敵を倒して、ステージクリアをしていく、というだけです💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ナワバリバトル等(通常のオンライン対戦型のスプラトゥーン)をしたいなら、毎月課金しないと遊べません。

1人でプレイするヒーローモードだったかな?は課金なしで遊べます。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日