※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやも
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを片手で開く方法について教えてください。

ベビーカーについて質問させてください。
サイベックスのメリオを使用しているんですが、閉じるときは片手でできるのですが開く時はどうしても両手を使わないと開けず…赤ちゃんを抱っこしながらメリオを開きたいときはみなさんどうやっているのか教えてください🫠🫠

コメント

キウイ🥝

しゃがんで膝と腕で赤ちゃんを抱っこしながら、あのピンみたいなのを引っ張って開いてました😂💦あれなかなか大変ですよね🥲

• あやも

あやも

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです、あのピンが曲者で…抱っこしたまま、ピンを引っ張れるなんてすごいです😭✨縦抱きの状態でしゃがんで膝に赤ちゃんを座らせてって感じでしょうか?🤱

• 3月30日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

ピンがなければもっと便利ですよね😂💦
    月齢が小さいときは、横抱きで膝に赤ちゃんのお尻、腕に頭を乗せて頭乗せている方の手でピンをひっぱり反対の空いている方の手でハンドルをあげてました😂
    側から見たらおかしい人ですね(笑)
    大きくなってからは膝に座らせて両手でやってますが、わたしの膝が地面について犠牲になってますね🥲

• 3月30日
  • あやも

あやも

そうなんですよね、デザインと操作性は好きなので片手で楽に開ければ言う事なしでした😂
    なるほど…!縦抱きだとまだ不安定なので、私も膝を犠牲にしながら横抱きで練習してみます✊
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨希望が見えてきました🥹

• 3月30日