コメント
キウイ🥝
しゃがんで膝と腕で赤ちゃんを抱っこしながら、あのピンみたいなのを引っ張って開いてました😂💦あれなかなか大変ですよね🥲
キウイ🥝
しゃがんで膝と腕で赤ちゃんを抱っこしながら、あのピンみたいなのを引っ張って開いてました😂💦あれなかなか大変ですよね🥲
「赤ちゃん」に関する質問
15w4dの妊婦です。 いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが、 起きたら仰向けになっていることがよくあります。 いつも起きた時に後悔し、赤ちゃん大丈夫かな、、、 と不安になります、、 みなさんどうでし…
今月赤ちゃんを産んで今は2人の子供を育てています。 3人目が欲しいけど学校とか習い事など 数年後は海外が拠点になりそうで日本へ来る時に旅費もかかる予定です。 3人でもそんなに学費とか困らなかったよぉー 習い事も…
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやも
コメントありがとうございます☺️
そうなんです、あのピンが曲者で…抱っこしたまま、ピンを引っ張れるなんてすごいです😭✨縦抱きの状態でしゃがんで膝に赤ちゃんを座らせてって感じでしょうか?🤱
キウイ🥝
ピンがなければもっと便利ですよね😂💦
月齢が小さいときは、横抱きで膝に赤ちゃんのお尻、腕に頭を乗せて頭乗せている方の手でピンをひっぱり反対の空いている方の手でハンドルをあげてました😂
側から見たらおかしい人ですね(笑)
大きくなってからは膝に座らせて両手でやってますが、わたしの膝が地面について犠牲になってますね🥲
あやも
そうなんですよね、デザインと操作性は好きなので片手で楽に開ければ言う事なしでした😂
なるほど…!縦抱きだとまだ不安定なので、私も膝を犠牲にしながら横抱きで練習してみます✊
詳しく教えてくださってありがとうございます✨希望が見えてきました🥹