※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘のための机と椅子を探しています。今まではローテーブルと踏み台を使用していましたが、姿勢の悪さや安定性に悩んでいます。1万円程度でおすすめを教えてください。

4歳の娘のお絵描きや遊び用の机と椅子を検討中です。

これまで普通のローテーブルに、高さは合う適当な踏み台を椅子にしていていました💦
背もたれがなく、夢中で絵を描いてたりするとどんどんずり落ちていくし姿勢も気になります🥲

子ども用の机と椅子、おすすめのものを教えてください🙇‍♀️
合わせて1万くらいだと嬉しいです🙏💦

というか4歳だと今更ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はIKEAの机と椅子のセットを使っています。
3年生の長男が座るともう小さいかな、と思いますが、4歳の次男は今丁度良い感じです。
軽いしそこまで高くないしおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これ、病院のキッズスペースで見たことあるのですが、テーブルの木枠はお絵描きのとき邪魔になったりしますか?💦
    あとすごく軽そうだったのですが、のし掛かったりしたらバキッといきますかね…暴れ馬な娘で🥲

色々と質問してすみません…!
    面倒だったらスルーしてください!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも暴れん坊2人なんですけど、今のところ壊れてないですよ👦🏻👦🏻
    お絵描きとかしてても何も言ってこないんで大丈夫なんだと思います🤔
    たまに長男はここで宿題とかやったりもしてますし☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!👏
    その2点で引っかかっていたので、お店に見に行ってみようと思います🥺
    ありがとうございます🙏✨

• 3月31日