※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園児と遊べる時間に公園に行きたがっているので、園の先生に嫌がられていないか心配です。

春休み中の息子が毎日暇な為、
歳の近いお友達と遊びたがって、近くの公園に行きたがります。

敢えて保育園児が来ている時間に合わせて行くのですが(園児と遊べる為)、園の先生に嫌がられてないでしょうか?💦

コメント

菜

なるべくなら
時間をずらして欲しいかなとも思います!💦
怪我をしたりさせたりしてしまったら大変だし、そこまで正直見れないかなと思いました…

3-613&7-113

迷惑だと思います💦言い方悪いのですが、先生からしたら外へ連れ出すだけでも大変だと思うのにそこへ部外者が来ることになるので😰

幼稚園のお手伝いで、外の大きい公園に散歩に行くののフォローに入ったことあります。本当大変で疲れました。そこに毎回のように同じ親子が来たら「うわぁ、また居るよ😰」てなりそうです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
次回から合わせて行くのは辞めておこうと思います💦

ちちぷぷ

保育士してますが、全く思わないですよ!公園はみんなで遊ぶところですから、何の問題もないです!怪我などは園側で責任は取れないので必ず目を離さないようにしていただければ☺️