※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

明日臨月ぶりに美容院行きます🤣❤️❤️カットカラーする予定ですがどうする…

明日臨月ぶりに美容院行きます🤣❤️❤️
カットカラーする予定ですがどうするか全く決めれません(笑)伸ばしたいけど髪切りたい衝動があってずっと迷ってます😮´-(笑)毎回結局髪切っちゃって憧れのロングヘアになれません(笑)

丸顔で今肩下10cmくらいなんですが、皆さんなら切りますか( ; ; )?!
これから暖かくもなるしヘアカラーも含め
アドバイス下さい🥹❤️

コメント

deleted user

私もロングにしたくて今頑張ってのばしてます!
でも乾かすのめんどくさい〜ですよね🤣
これから暑くなるし切らないに1票です🥰
カラーは私は先週ピンクにしました!
🌸イメージです😆(笑)

  • mi

    mi

    そうなんですドライヤーめちゃめんどくさくて💦😭
    ロングで髪巻きたいとかおもいつつ結局結んじゃうのかなとかもうどうしようもないやつです🤣
    ピンクかわいいです❤️❤️
    私もピンク有力候補です🌸💓

    • 3月30日
ぴぴ☺︎

ロングに憧れるの分かります♡
伸ばしてても結局は髪の毛くくったりする事が多くなるなら、切りたい衝動があるならば私なら切っちゃうかもです🥹💕
カットしたらドライヤーも楽ですし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🫧

ちなみにもう7年前の話ですがまだ若かった事もあり、育休明けるまで楽しもうと思い、息子の産後にど金髪にしました...笑笑

美容院楽しみですね❤️❤️

  • mi

    mi

    そうなんです髪引っ張られるし毎日結んでるかヘアバンでオールバックなもんでどうしようかなと😭笑

    わー!金髪いいですね🥹💓
    今色落ちして汚い金髪です🤣
    金髪ショート可愛いなって思ってました🥹
    コメントありがとうございます🍀*゜

    • 3月30日
  • ぴぴ☺︎

    ぴぴ☺︎

    結構な力で引っ張られますよね〜😂💦
    オールバック一緒です‼︎笑笑
    仕事柄アップスタイルのオールバックでスプレーでガチガチに固めてます😂‼︎

    金髪ショートかわいいですよね😍💕
    ゆっくり悩んで心も髪の毛もリフレッシュしてきて下さい🫧

    • 3月30日
  • ぴぴ☺︎

    ぴぴ☺︎

    ちなみに、私もいま妊娠6週目でして🤰⭐︎
    お互いがんばりましょね🥹💕

    • 3月30日
  • mi

    mi

    結んででもわしずかみでだめな時増えてきました😂

    ありがとうございます🥹💓💓

    あらーっ同じですね👶🏻❤️❤️
    悪阻いつから始まるかソワソワしてます😂
    頑張りましょう( ; ; )♡

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

わたしも先週臨月に入ったタイミングでカットに行きました!
ずっとショートだったので長さは顎ちょい上で、多少伸びてもセットが簡単なようにしてもらいました💇🏼‍♀️
同じく丸顔ですが、丸顔さんでも似合うショートもあると思うのでこの機会に挑戦もいいかもですね!😁

カラーは全体よりも3Dカラーだと伸びてきても目立ちにくくておすすめです😊💓

  • mi

    mi

    セット簡単なのがいいですよね( ; ; )♡
    いつもボブにしちゃって思い切れなかったのでもう美容師さんにお任せしちゃおうかなと思ってきました🤣🤣

    3Dカラーなんてもんがあるんですね🤔!
    残り少ない時間調べて見ます😂
    ありがとうございます🍒𓈒𓏸

    • 3月31日