※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

長男発熱で保育園休んで2日目。夕方、荒れ果てた部屋とシンクをリセット…

長男発熱で保育園休んで2日目。
夕方、荒れ果てた部屋とシンクをリセットして、
息子に肉団子入りうどん作って、チョレギサラダ作って、もうこんな時間。
因みにまだ主人は帰宅前。

今晩、冷凍餃子と昨日の残りの味噌汁でおしまいで良いですか?

あと何か作れるかな…

コメント

でっで

いいです!十分すぎる!
私なら作るのもしんどいからなんか買って帰ってきてって言ってると思います😂💦

• ままり

ままり

牛乳!とかりんご!とかは頼んでも、出来てるもの頼むっていう発想なかったー
    授乳終わったらお風呂に入って、きっとあっという間にくじですね。もうあとは頼もうと思います〜

• 3月30日
  • でっで

でっで

私は、子供の体調不良で看病してて、自分もめちゃくちゃ疲れてる時はお弁当とかお惣菜とか買って帰ってきてもらってます😭
    大人の分まで頑張れません😇
    ままりさん、普段からしっかりお料理されてるんでしょうね✨こんな時くらい手を抜いてもいいと思います!
    頼んじゃいましょう✨✨

• 3月30日
  • ままり

ままり

はひー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )優しいおとこば…
    惣菜とか食べても、まっず!とか言う料理うまい人なので、なんか頼む気になれず…
    大変だよアピールすんなよと思われそうで、白旗あげられず。

でも、そうさせていただきます_(┐「ε:)_

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ご主人の晩御飯のことですよね?
準備するだけ素晴らしいです!
全然いいと思います!

• ままり

ままり

いいですか!
    自分は息子用に作って結局食べなかったトマトリゾット(水分吸いまくって激まず)と、冷蔵庫の残り物です。あとはこのまま主人が遅ければコーヒーゼリー✨

• 3月30日