※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

NHKホールのファミリーコンサートが当たり、九州の田舎から、GW東京旅行…

NHKホールのファミリーコンサートが当たり、九州の田舎から、GW東京旅行が決まりました〜👏👏👏

ホテルは、品川駅近くでとり、2泊予定です。

4歳女の子と1歳男の子、東京不慣れ夫婦の家族旅行になるのですが、品川拠点で行きやすい子供たちが喜ぶような観光地、オススメスポット、美味しいご飯屋さん、なんでもけっこうです。

ぜひ、教えてください🥲🧡🧡

コメント

コロン

品川→アクアパーク品川(水族館)
四谷三丁目→東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップありますよ\(^o^)/
お台場→フジテレビサザエさんの展示、くじ引き、ガチャピンとムックのミュージアムもあります(⌒▽⌒)
デックス東京ビーチ→台場一丁目商店街楽しめますよ(*^^*)
豊洲のチームラボ

• コロン

コロン

浅草→花やしきや事前予約制ですが忍者体験ができるところがあるようです!(⌒▽⌒)
    池袋→サンシャインシティの展望台が新しくなったので行ってみるといいかもです(;・∀・)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コロンさん、ご丁寧にありがとうございます🥲🙏✨
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦

アクアパーク品川に行ってみます❣️
    たくさんの情報、ありがとうございました😊

• 4月15日