※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

A君を通じての出会いなのに、B君ママと連絡先を交換したいという要望について、微妙な気持ちがある。連絡先の交換は適切でしょうか?

この前年中の息子のお友達のA君と遊びました!
プレイルームだったのですが、そこにA君の近所のお友達B君もいて、子どもたちは3人で遊んでいました☺️
B君のママとも少し世間話をさせてもらいました。
ふつうにバイバイして後日、私のお友達D君ママからB君ママが私の息子と遊ばせたいから連絡先知りたいみたいとラインが来ました。
DくんとBくんは習い事が一緒だったみたいで話しているうちに私に繋がったみたいです。

A君を通じての出会いなのに、A君ママ知らずに私とB君ママとで繋がって2人で遊んだりは微妙なのかなとか思うんですが連絡先こうかんしちゃっていいと思いますか🤔?

コメント

R

私ならAさんにも連絡しますかね!
経緯を話して良かったらまた三人で遊べたら良いな〜と!