※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が続き、吐き疲れて食事も楽しめない。友達の楽しそうな姿に羨ましさを感じるも、赤ちゃんのために頑張る。

アプリでそろそろ悪阻が軽くなるって書いてあって
確かに軽くなってきてるけど、終わらない😭😭
吐くし辛い、、、吐いたら頭痛もするしでも薬飲めない
いまトイレいって力任せに吐いたら鼻血まででてきた😭

同じ時期に妊娠した友達が
旦那さんや友達と沢山出かけて楽しそうにしてるのみて
人それぞれ辛さは違うからって言うのは頭ではもう
めちゃくちゃ分かってるし何百回も自分に言い聞かせてるけどでもやっぱり羨ましい😭😭😭😭😭

吐くの疲れた、、、
吐きすぎて胃がおかしいから1人分の食事が
食べられないから、外食も行けない。
美味しいハンバーグが食べたい!!!!
美味しい物食べてモチベ上げたい!!!

けどベビーがいちばん大切だし、乗り切らないとだから😭
頑張れ自分😭😭😭

コメント

おもち

悪阻辛いですよね😭お気持ちお察しします😞😞

私も食べたい気持ちはあるものの 食べたら気持ち悪いし今日食べれた物が次の日にはダメになっていたりしてとても辛かった事を思い出しました(´;ω;`)

携帯のメモに悪阻終わったら食べたい物 産んだら食べたい物を思うまま記入していました😅

病院で点滴しに行くのも手だと思います( ; ; )

今後2人目も考えていますがなんせ悪阻が、、と思うと、、、😭😭
もう既に頑張っていらっしゃると思いますがファイトです😭💕

ベビーちゃんがすくすく育ちますように。

りん

めちゃくちゃ分かりますー😭
私も今日若干調子いい?落ち着いてきた?と思って近くのコンビニ行ったら、それだけで気持ち悪くなってコンビニのトイレで吐いちゃいました🥶

食べづわり&吐きづわりで
吐く回数は減ってきたんですが、すでに5kg痩せました🙄

つわりって長過ぎて精神蝕まれてきますよね‥

美味しいものお腹いっぱい食べたいですよね😭

来週には落ち着いてるはず❗️
と思いながら頑張ります🥲

初マタさんも頑張って下さい😭😭😭✨

はじめてのママリ🔰

私もまだ絶賛悪阻中です😭
娘の時はあと2週間後くらいには割と普通の生活に戻って悪阻終えて初めての遠出もしてたのでもう少しと思って踏ん張ってます😭

いつ終わるか明確にわかると気持ちも楽になるんですけどね😭
終わりがわからないからますます辛くなりますよね😭

でもきっともう少し!
ご自愛ください💕

むた

ツワリの時こんなんだった、ってめっちゃ思い出しました。

いつ終わるの??美味しいものを美味しく食べたい😭😭😭

って家族に電話してました。

「いつか絶対に終わるんだよ!」って母に言われたけど、「いつ!?もう辛い、妊婦やめたい」って何回言ったか。いつか終わる、は全く慰めにも何にもなりませんでした。

ほとんど何にも美味しくないし、顔が真っ青になるくらい気分悪いし、ツワリってどうして病気じゃないの???!!!と思ってました。