※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

生後8ヶ月ですが昨日から寝ぐずりが酷いです疲れる前に寝かせようと心が…

生後8ヶ月ですが昨日から寝ぐずりが酷いです
疲れる前に寝かせようと心がけるも、
まだ遊びたいのが勝つのか布団に寝かせても
すぐ寝返りしてハイハイしちゃいます
横に寝かせてもめちゃくちゃギャン泣きで仰け反ります。
抱っこしても仰け反るし下ろしたら下ろしたで
ギャン泣きで私のとこにくるし、
普段から使ってるおしゃぶりも
全くダメです。
でも、座らせると泣き止みます。
これって寝ぐずりですかね?
あるあるですか??💦
寝る以外は後追いしますが、ご機嫌な事多いです。
寝かせるタイミングが全くわかりません、、

コメント

deleted user

もうめちゃくちゃ遊ばせて寝せてます🤔💕