※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

ベビーベッドについて、レンタルか購入か、使わなくなった後の処分方法、将来の子どものことを考えてもレンタルで十分か悩んでいます。今回は半年程度の使用を考えています。

ベビーベッド使われた方!

レンタルしましたか?
買いましたか?

また、買われた方で使わなくなった後
どのようにされてますか?畳んだり解体して
閉まってますか?
まだまだ年齢的には若く昇給も期待できる年齢ではあるので、
3人目は考えてはいますが
産むとしてもまた2~4歳の間かな?と考えているので、
レンタルでも十分でしょうか?😥

ベビーベッドは今回使うとしても半年くらいまでかなと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

3人産んで、1人目で買いました。
コンビのココネル??です。
畳めるのと、寝る所の高さを変えてミニプレイルームみたいにもなるので!
3人産んだので結果としては結構活躍しました😭
上の子からの隔離、ちびっこの時は掃除中ベットの中に避難してもらうなど🤣

なぎ

一人目で友人からアップリカのお下がりをもらったのですが
場所がなく使わず…
二人目で出番か?
と思ってましたが、現時点で使わない配置にしてしまいました😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時にリサイクルショップで綺麗なヤツ買いました。使わなかったけど笑、荷物置きとしてそのまま残しておきました。
で、2人目4歳差で産んで、7ヶ月まで使って引越しを機に解体して保管してあります。
3人目予定は特にないです笑。
半年くらいなら中古買って売ったり捨ててもレンタルより安いかも…?