※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

作り置きのご飯はあるし、絶対家で食べるべきなんだろう。けれど、昨日…

作り置きのご飯はあるし、絶対家で食べるべきなんだろう。
けれど、昨日に引き続き今日もめっちゃ疲れた…だから外食いきてーーーーーーーーもうやだーーーーーー!ご飯なんて作りたくないーーーーーーーー!

どうしよう。

コメント

ゴメス

イチから作らなくてよくても、配膳するのが面倒くさい&後片付けするのが面倒くさいってありますよね〜
テイクアウトするとまたそれはそれでゴミ捨てしなきゃいけないし😅
結果全部面倒くさいから誰かやってーーーってなります🤣

• えみ

えみ

それなんです、それ🥹
    旦那は「作る」「食洗機、鍋洗い」だけが大変やと思ってるけど、配膳やシンクやキッチン台の掃除とか色々積み重なってのものですよね〜!
    そうそう、テイクアウトはゴミもそうだしテーブルも綺麗に拭かなきゃいけないしとか、結局めんどくさいですよね🥲しかも家だと外食した気分にもならないし…。

で、今日は頑張って作りました。みんな食べ終えた後に私の大好きな辛麺を作って欲しいな〜と旦那に言いましたが「あとで!」「今から20分後に作る」と言われました。
    待てず結局自分で作りました。

誰か作ったものを食べたい今日この頃です…😭

• 3月30日