※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園で給食様様なのですがワンオペの日くらい手抜きでいいでしょうか😭…

保育園で給食様様なのですがワンオペの日くらい手抜きでいいでしょうか😭

夕飯についてなのですがまだ生後3か月の子と年少の子がいてワンオペの週や出張が時々あります。

出前などは近くに無く、スーパーやコンビニはあります!

ワンオペで夕飯適当だよ!って方いますか❓
おすすめの子供と食べられるレトルトなど教えてもらえたら買ってみたいです✨

レトルトのカレーの甘口は食べますが中華丼や親子丼はレトルトだと食べてくれません😖

私はワンオペでヘトヘトになるとイライラしてしまうので、ご褒美として少しお高めのカップ麺などたまに食べます😂

ワンオペの夕飯のことばかり頭にあり、これさえ無ければ普通に過ごせるのでレトルト食品やうどんの具が少しだよとか
冷食のおすすめなど、ストレスにならずに済む方法あれば教えてもらいたいです🥲✨

コメント

♡♡♡

土日もワンオペなんで、手抜きパラダイスですよ〜😂

レトルトは、アンパンマンやプリキュアのカレーあげてます!
あとはテイクアウトですき家とかの日もあります…!

つくるってなったら、
鶏がらスープの素で卵とじうどん、炊飯器でチキンライス(からのオムライス)、冷凍餃子とか…
もう手抜きしまくりです😂

極端に栄養偏ってなければ、給食で栄養とってるからOKです!

いつも手抜きです😂笑
石井のチキンハンバーグやミートボール、コンビニのポテトサラダなどよく出してます。
あとは納豆食べればOKです笑