※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日本・フィンランドサンタクロース協会が行っているサンタさんからのて…

日本・フィンランドサンタクロース協会が行っているサンタさんからのてがみって、手紙をまず、書いて送らないといけないんですかね??

申し込んだら、サンタさんから手紙がもらえるってことですかね??

子供たちの記念に残したいなぁと思っているのですが、書かないといけないとなると、長男もまだ2歳なので書けず、、😂

コメント

ひなた

小さいお子さんだったら、絵でも何でも大丈夫ですよ😋やったことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メッセージも何も無く、殴り書きの絵でもですか?🥲
    2歳でも、発達ゆっくりさんの子で、まだ殴り書きしか出来なくて💦

• 3月30日
  • ひなた

ひなた

もちろん大丈夫ですよ〜🎅
    内容のお返事がくるわけではないのでね(*^^*)笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!内容のお返事じゃないんですね!

みんな同じ内容のメッセージみたいな感じなのでしょうか🥹
    ちょっと安心しました(*^^*)

• 3月30日
  • ひなた

ひなた

そうなんです😊
    いい思い出にはなると思います😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて下さり、ありがとうございました!
    今からすごく楽しみです☺️♡

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

クリスマスのやつですか?👀
2000円くらいで申し込んだらクリスマス前に手紙だけ届きました!こちらからは手紙送ってません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!
    本当ですか!
    まだ絵も、字も書けないですが、思い出として、してみたいなぁと思い、、🥹

いつ頃申し込むものなのでしょうか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも去年のクリスマス0歳の我が子のために頼みました😉
    Twitterみると9月にはもう受付始まってたみたいです!私は11月の頭くらいに頼みました!
    クリスマスの手紙とは別にサマーカードがあるのですが、そっちが多分手紙送ったらかえってくるみたいなやつだと思います!😌🌟クリスマスのやつはプレゼント付きも選べました!(4600円です!)

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わああ詳しくありがとうございます!!🥹🥹🫶🏻💕︎︎
    実は、去年のクリスマス時期に知りまして、HP見たところ、とっくに申し込みが終わっていて、今年は絶対頼みたいなと思っていたんです🥹

今は子供たちに届いたのを見せても何が何だかでほぼ、私の自己満😂ですが、大きくなったら見せてあげたいと思います!

忘れないようにメモしときます!✍️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも0歳相手だったので完全自己満ですが幼児用頼んだのでひらがなカタカナ読めるようになったら読ませてあげたいなと思い、初めてのクリスマスに頼みました😊
    宛名も子供の名前にできるし、封筒ごと思い出として置いておけますよ🤍

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももっと早く知っておけば初めてのクリスマスで頼みたかったです、、 やらかしましたぁ、、

今回は絶対頼もうと思います!!☺️
    本当に詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 4月2日