※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨のディズニー☔️来月頭に子連れで初めてディズニー行く予定なんですが…

雨のディズニー☔️

来月頭に子連れで初めてディズニー行く予定なんですが、10日間の天気予報みたら雨😭
雨で子連れディズニーってしんどいですよね💦?
ちなみに、ベビーカー必須の3歳前と1歳10ヶ月の2人います🥺
チケットは日程変更出来るみたいなんですが、そうすると旦那の休みを取り直さないといけない(平日に休みを取ってくれてました)ので5月になる可能性も😣
来月が上の子の誕生日なのでお祝いで行きたいのに5月になったら誕生日感無くなる…?とか、誕生日月じゃないから誕生日シール貰ったりケーキ頼んだり出来ない…?とか色々考えてしまって😂

コメント

ダイエット頑張ります。

来月ほぼ晴れじゃないですか?
うちも行く予定ですよ🙆‍♀️
雨大変だと思います😭
旦那さんはもう有給提出してしまった感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日の予定なんですが、7日から天気悪いみたいで😭
    やっぱり大変ですよね😣
    有給提出してます💦

    • 3月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私の天気予報晴れになってます😂

    • 3月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    どこの天気予報使ってますか?

    • 3月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    7日だけ悪そうですが😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    tenki.jpってやつ見てます!
    なんと…😭
    大変だけど日程変更考えとこうかな🥺
    雨のベビーカー必須の2人子ども連れてはやっぱ大変ですよね💦

    • 3月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    変更出来るなら変更した方が良いと思います!
    あと40周年でまた混みそうなので15日より前の14日うちは予定してます!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の休みは変更出来ないので行く日を8日か9日にするか検討します😭
    40周年も外さないとですよね!!
    直前までどうするか悩んでみます😂
    コメントありがとうございました😊

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

バースデーシールやケーキについては全然大丈夫ですよ✨
2.3ヶ月先でも半年先でもいつでもハッピーバースデー!みたいな感じなので😂
休みの取り直し大変ですね💦
どのくらいの雨かにもよりますが
常にずっと降ってる感じなら予定変更します😫
レインカバー、傘などベビーカーありきだと大変そうです😢
それなら晴れて暖かい日にみんなでお揃いの服とか着て楽しみたいな〜と私なら思います🙂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!
    じゃあそこの心配は大丈夫そうですね☺️
    7日の予定なんですが、こんな感じです💦
    予定変更する場合旦那さんに休み変更してもらうって事ですよね😅?
    ベビーカーのレインカバーしても自分達が傘差しながら押すのも大変ですもんね😭
    そうなんです!私も晴れた日に皆んなでディズニーでお揃いの服買って着たいなぁとか思ってたのにまさかの雨予報で😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番楽しい時間に雨かぁ…😫💧昼過ぎからやむこと、ランドなら検討しますが 雨は長引く可能性があることと、シーは坂が多いので
    常に天気予報は確認して 雨強くなりそうなら日時変更します😢
    ベビーカー、傘片手に坂はしんどいです😭

    今見たら 7日だけ雨なんですね…☔️どうにか降らないでー!😫💧

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもいるので行くのはランドです🙆‍♀️!
    日程変更も視野に入れて天気予報チェックしていこうと思います🥺
    最悪平日じゃなくても土日にするのもアリですもんね!
    雨女かな…😂子どもの初めてのディズニーなので天気は万全で行きたい😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は9日予定です😂
    日曜なので混雑が怖いです…笑
    1歳でも楽しめたので3歳なら記憶に残ってもっと楽しめると思います💗

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も近くなっても7日雨予報のままだったら土日のどちらかで行くしかないかなと思ってるんですが、土日だとどのくらい混むのかですよね😭
    最近ミッキーミニー大好きなのでキャラクターグリーディングはしたいと思ってます💗!
    お互い楽しめたらいいですね☺️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40周年のグッズ販売前なので次の週と比べたら空いてると思います😊パレード終わった直後とミトミは空いてますよ💗会えるといいですね✨

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ空いてますかね😊
    そうなんですね✨!
    良い情報聞きました☺️
    そこを狙ってみます!!
    コメントありがとうございました♪

    • 4月1日
星

同じです😂
もしや8日ですか?

  • 星

    うちは首都圏のやつなので入園してからだと平日どうかなと悩んでます😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいたー😂
    うちは7日です😭

    • 3月30日
  • 星

    同じく7日です😂💦💦💦
    なぜそこだけですよね😭😭😭😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなぜそこだけ…😭
    雨女なのかなとか思っちゃいます😂
    せめて曇りで夜から雨とかがいいですよね🥺

    • 4月1日
  • 星

    かわってきましたよー!!夜だけ雨になってましたよ🥹

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!!
    今日確認してなかったです😂
    このまま変わらずでいってほしいです🥺✨
    コメントありがとうございました😊

    • 4月1日
  • 星

    ぜひみてください!

    • 4月1日
mimi

10日間天気だとまだ全然わからないですよ‼️ 曇りマークに変わって3日前くらいから晴れマークに変わることもありますし、対策を取る分には良いと思いますが、まだ希望は捨てない方がいいですよ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ分からないですかね🥺
    毎日見てるけど7日だけ全然変わらずです😭😭😭
    とりあえず直前まで天気予報見ながら雨だったら土日のどちらかに変更するの検討してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月1日
スワン

同じく7日予定で天気予報確認して、チケット購入いったんやめたところですー!晴れに変わるよう祈りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😂!
    他は天気良いのに何故そこだけ😭
    せめて曇りであってほしいです🥺
    コメントありがとうございました😊

    • 4月1日
めろ

今更すみません、私も7日予定ですー😭!
毎日天気見てるんですが
いまのところ夜だけ雨☔️だから、
朝から思い切り楽しんで
降ってきたら帰ろうかなとか🥲
天気変わってほしいです、、楽しみましょうね、、🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方ー🥺!!!
    せめてこのまま夜だけ雨かずっと曇りであってほしいですよね😭
    うちもこのままの天気だったら朝から行って雨降ってきたら帰ろうかなと思ってます!
    お互い楽しめたらいいですね🥺✨

    • 4月2日
  • めろ

    めろ

    お天気あやしくなってきましたね、、無理かもと思ってきました😂
    うちの子、7日誕生日なのに悲しい、、😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しくなってきましたよね😭
    うちはアトラクションもともとそんな乗れないかなぁと思ってたのでグリーディングメインにして雨具完全防備で行くかギリギリまで悩みます😅
    うちの子も7日誕生日なんですー🥺!

    • 4月4日