※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

義父母に子供のこと「可哀想」って言われたらめっちゃ腹立ちませんか😇?義…

義父母に子供のこと「可哀想」って言われたらめっちゃ腹立ちませんか😇?

義母は長男の時から会って一発目は「あら~!オムツぱんぱんで可哀想に~!」が口癖です。
変えたばかりでも服がもっこりしてたら言います。

義父は「そんな小さいのに保育園入れるんか?可哀想に」と言います。
長男は1歳2ヶ月から保育園で、次男は1歳ちょうどで( 入れれば)保育園行く予定です。
保育園可哀想って言うなら私が働かなくても贅沢できるくらいのお金くださいって思います😂

コメント

腹が立ちます😇
自分の時と違うことは
大体可哀想と言われました笑
保育園のくだりなんかも同じです。

一歳の子にノンフライで作ったポテトフライ、塩を振らずに食べさせていたら美味しそうじゃないから可哀想と言われたのは6歳になった今もなんか腹が立ちます笑笑

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

めっちゃわかります!!
    食べさせるものに文句言われるの本当腹たちます!こっちは子の健康を想って味付けしてるのに!それに関しては旦那も「そんな薄味じゃ美味しくない」とか言うから嫌になります!😮‍💨

• 3月31日
けー

じゃあ保育園入れずに専業するので月々20万振り込んでくださいね!
無理なら黙ってろ!!!です💥
金も出さないのに口ばかり出すやつ大嫌いです✨

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

本当そうですよね!!
    かね出さないなら口出すな!って思いますね😤

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

腹立ちます!!

旦那の給料だけでは、とうてい生活できないので
働くしかないんですよー。

可哀想可哀想言うなら、旦那に頑張るよう、言ってくださいー。

真顔で言ってやりたい!!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

旦那に頑張るよう言ってもらうか、援助してくれるかどっちですかーってなります🙄

• 3月31日
ゆめ

すごく腹たちます。我が家の義母では可哀想が口癖なので何かに付けて可哀想って言います。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

可哀想ってやめてほしいですよね、本当気分悪いです😤

• 3月31日
リリ

2世帯に住んでいてよく可愛そうと言われます
特に実家に遊びに行って戻ってきたら
疲れた顔して可哀想にと言われて
とても腹が立ちます

同じ共感する方がいて肩の力が抜けてまた明日から育児頑張れそうです☺️