※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

2歳の子どもが砂場で砂遊びをしている様子について、母親が不安を感じています。同じことを繰り返すのは普通のことで、心配は不要ですか?

もうすぐ2歳になる子どもの砂場遊びとは
どのようなものですか?
ウチの子は1時間永遠と砂場グッズに砂を入れては出しを
繰り返していたそうです😅(公園に連れて行ったのは旦那)
このぐらいの月齢の子にはよくある事でしょうか?
私の母曰くどこの子もそんなもんだよ。と言いますが、、、
同じ事を永遠と繰り返すと聞き、大丈夫かな?と不安になりました。

コメント

deleted user

来月で2歳くる息子もそんな感じですよ❣️
スコップでバケツに砂入れていっぱいになったら出してみたいな感じです☺️
そんなもんだと思いますよ☺️
同じことを繰り返す、あるあるですね✨
みいさんは砂場遊びと言えばどのようなの想像してますか?🤔

  • みい

    みい

    みなさんそうなのですねー!
    安心しました☺️
    スコップなど使ったりするのかなって
    思っていたので同じ作業を繰り返す動作に少し不安でしたが良かったです。
    ありがとうございました!

    • 3月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなもんです!
いっぱい入れてひっくり返してまた入れて…
途中水の要求!って感じでした!

  • みい

    みい

    やはりそんなもんなのですね!安心しました!ありがとうございました!

    • 3月30日