※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

別府市の隣保館保育園の園帽子について質問です。リサイクルセンターで似た帽子をもらいましたが、合っていますか?ワッペンを自由に付けていいでしょうか?

別府市 隣保館保育園の園帽子についてご存知の方教えて下さい💦
来月から入園予定で、園帽子は園から購入するつもりでした。
たまたまリサイクルセンターで説明会の時に見せてもらった帽子に似たものがあったので貰ってきたんですが、これで合ってますか?
また、ワッペンを剥がした跡がありますが、ワッペンも自由に付けていいのでしょうか?

コメント

やんちゃBoysのママ

1歳児さんならこれです☺️🌟
ワッペンを付けている人もいたような気がします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳児です!
    そうなんですね✨ワッペンの跡が結構汚れてたので、上から何かつけようと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 3月31日
りいまま

多分こちらで合ってると思います☺
ちなみに裏地は黄色ですか??

ワッペンはうちの子は付けていませんが、特に決まりはないと思うので自由にアレンジして大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏地は白です😮黄色が本物ですか、、、?
    生地は少しメッシュ?っぽい通気性の良い感じのものです。

    自由で大丈夫なら良かったです🙆‍♀️ワッペン貼ってみます✨

    • 3月31日
  • りいまま

    りいまま

    園で購入した物は裏地が黄色で、生地もメッシュではない素材です。

    念のため、「似た物を持ってるんですがこれでもいいですか…?」とか言って先生に確認した方が良いかもですね😓
    多分、先生も「ダメです!」とは言わないと思いますが(笑)😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあこれは違う園の帽子ですね🫠
    素材も裏地も違えば結構違ってそうですね💦
    一応聞いてみますが、買うつもりで登園しようと思います😂
    分かってスッキリしました!ありがとうございました😊♪

    • 3月31日