※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家にいるとき、投資や株の難しそうな動画ばかり見ています。仕事…

旦那は家にいるとき、投資や株の難しそうな動画ばかり見ています。仕事終わった日も、休みの日もです。
正直、こっちの息が詰まります。
他の旦那さんは家ではどんな感じなんだろう‥

息詰まる感じ、わかる方いますか?😥

コメント

ポノ10/16

うちの旦那は仕事も23時に終わるし、多趣味で逆に家に居ないことが多いので羨ましいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか‥コメントありがとうございます。

• 3月30日
けろりこ

我が家は、休日の場合は食材の買い物とかを必ず一緒に行って買ったり、ゲームをしたりしてますよ♪一緒に過ごす時間とそれぞれバラバラに適当に家の中で遊んでる時間があります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫婦と真逆です‥コメントありがとうございます。

• 3月30日
かん

うちの旦那もそうですよ!
株、投資の動画、デイトレの画面、都市伝説も好きでそういう動画も見てます笑

共有してる趣味もありますが、上記は私にとっては興味ないので好きにさせてます😊

私も好きな韓ドラとかYouTube見てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は逆に投資や株に興味あるので、一緒に見るか、もしくは教えてもらいたいタイプです🤣

向上心あって良いなと思いました✨

ただ、そっちに熱中し過ぎて、家族時間をつくってくれなかったり、家事育児やってくれないなら、もっとバランス考えて!って不満になります😅

うちの主人は暇さえあればゲームとかネットしてますが、歩くことが好きなので、散歩に誘うと大体着いてきます💡

あんまり自分からお出かけの提案してこないので、もっとしてくれたらなーと思いますが、インドア派なので大体私がいつも提案する側です😭