※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の子育てで痛い経験があるか相談したいです。息子が痛いじゃれ方をしてきて、甘え方が大きくなれば痛くなくなるでしょうか?

息子と過ごしてると痛いのですが、同じくらいの男の子育ててる方そんな事ないですか?笑

悪気ないタックルや、普通に過ごしてるのに膝上に抱っこ〜っときて、向きを変えたり立ったりでぐりぐり痛くて、抱っこしたいけどしたくないです笑
そして何度言ってもその場では謝りますが痛いじゃれあい方です😇

もう少し大きくなったら甘え方痛くなくなりますか?笑

コメント

たぴ

めちゃくちゃわかりすぎて😇✨
寝転がろうもんなら馬乗りからの飛び跳ねですよ😂😂😂笑

• ママリ

ママリ

同じで安心しました🥺
    ママ大好きーって後ろから抱きついてくれても、首絞められてるし、抱っこも痛いし落ち着きがないです😇
    分かります😂少しでも目を瞑ると、起きてー!って馬乗りで叩かれます😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

6歳4歳兄弟の母ですが、まだまだ痛いです🥲笑
ゲームやYouTubeばっかりだなぁと思って遊びに誘うとドッヂボールとか相撲…痛いです😓笑

• ママリ

ママリ

6歳でも痛いですか😱
    相撲に付き合うのは辛いです😱笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね😂

座ってると「抱っこー」と来てそのまま膝の上に立ち、スリルを楽しんでるのか何なのかわかりませんがわざと不安定な立ち方をするので支えておかないといけなくて地味に大変です😂膝も痛いし😂

寝てるときに上からバターン!と倒れ込んでくるのもめっちゃ痛いです😇かわいいんですけど痛い😇

• ママリ

ママリ

同じくらいの月齢ですね!
    同じで安心しました🥺
    抱っこしてあげたいけど、痛いからイライラしてしまって😂叩いてくるとかじゃないのに常に絡むと痛くて辛いです😂

• 3月30日