※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ライブに行く時の服装。以前はよくキャップをかぶってライブTシャツに短…

ライブに行く時の服装。
以前はよくキャップをかぶってライブTシャツに短パンとタイツでよくライブに行ってました。
ですがそろそろ30代になるのもあり、この格好だと痛いかな?と思い始めました。
どういう格好がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブに行くなら普段できない服装でいいと思います🤔
派手派手で行きたい😂
誰のライブかにもよりますかね😅

ここ

短パンタイツは辞めますね!

タイツ履いてるし全然いいと思いますけどね!

私はよくスキニーとライブTシャツ、タオルでした!

はじめてのママリ🔰

30代ですがタイツ履かずにショーパン履きますよ😂

激しい感じのアーティストならTシャツにスキニーとか、今ならカーゴパンツみたいなゆるっとした感じですかね?✨

年子怪獣mama🦖🐾

タイツ履いてるなら全然痛くないですよ☺️
いっそスキニーに変えちゃうのもアリかもです🤔💕

私はロックバンドのライブのときはライブTにディッキーズのハーパンで参戦してました🙌

はじめてのママリ🔰

なんのライブですか?
私はV系のライブの時は物販で販売されてる推しT+ショーパンでした

ちゃん

今年29になりますが先月ライブに行ったんですが普段できない格好を…と思い思い切ってショーパンにブーツで行きましたよ!!

ママリ

みなさんありがとうございました!
思ったよりショーパンオッケーとの方が多かったので気温によってショーパンかスキニーかで考えたいと思います!