※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について、肌着+ズボンでお出かけするのか、ズボンを履いて外出すればお洋服として大丈夫か悩んでいます。Tシャツを買うべきか迷っています。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

夏のお洋服について教えて下さい💦
初めての子で赤ちゃんのお洋服事情があまり分からず😂
半袖やノースリーブのボディ肌着はもう何枚も持っています。
たまたまGAPを見ていると写真のお洋服がかわいいな
と思いましたが上は肌着ですよね??
肌着+ズボンでお出かけするって事でしょうか?

ユニクロのボディ肌着もたくさん買って備えてるんですが
お外に行く時にはその下に写真の下の様なズボンを履けば
お洋服として見なされるんですか?笑

ハイレグ(笑)なままだとちょっととは思ったのですが
下にズボンを履くと確かに一見普通のお洋服にも見えますが、、、

大人しくTシャツを買うべきですか?笑
先輩ママさん教えてください🤣🤣🤣

コメント

りん

去年の夏色違いですがその組み合わせでよくお外言ってましたよー(笑)
gapのこのボディスーツってシャツ感(服の下に着るような)あんまりないというか普通にお外に出せちゃうかなと思ってますよ🤣

ママリ

これは、ポケットも付いているし、肌着ではなくてTシャツだと思いますよ😊

ミルクティ👩‍🍼

画像の服は肌着兼洋服なので、1枚で着るものです!
下にズボン履かせれば良いと思います😂

ボディスーツ(ロンパース)と言われるものは、肌着と洋服を兼ね備えているので、1枚で着る。と言われました😅

ロンパース肌着・ボディ肌着と言われるのものは、文字通り肌着なので、上に洋服を着せます🥲

はじめてのママリ🔰

裏に刺繍のあととかタグとかついてたら一応ノースリーブのメッシュ肌着とか中に着せてましたよ😊
これは肌着というよりTシャツに近いのかなと思いました😊