※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

行為日から9日目に陰性なら妊娠確率は低いですか?排卵検査薬の結果とタイミングについてアドバイスください。

行為日から9日目ドゥーテストで陰性だと妊娠してない確率が高いですか?😢
19日に排卵検査薬陽性になり21日に陰性になりました。
タイミングは20日にとりました。
アドバイスお願いします。

コメント

なにぬ

まだ早すぎるのでは?💦
検査薬使える時期まで待つのがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭きになってしまって🥹ありがとうございました!!

• 3月30日
りっちぇる

9日だと最短受精、最短着床になりますし、例え妊娠したとしても日中にやってしまうと見えるかどうかの薄い線or真っ白が出てもおかしくありません。
排卵検査薬を使用されているようなので、排卵日にズレは無いとすると受精はすぐするかもしれません。
ただ着床は時間がかかる可能性がありますので妊娠していない確率と言われると難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    てことは、妊娠してる確率もあるということですよね?🥹
    もうすこしあとにまたやってみます😳

• 3月30日
  • りっちぇる

りっちぇる

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

着床には1週間から10日かかるようなので…20日に排卵したとしたら受精に1日、そこから着床まで最大10日、そこからまた妊娠検査薬が反応するくらいまでhCGが増えるまで3日くらいまであったはずです🤔

確率ありますよ!
    ぜひ、少し間を空けてしてみてください☺️

• 3月30日