※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

幼稚園のお友だちの家に遊びに行く際の手土産についてアドバイスください。

幼稚園のお友だちのお家に遊びに行く場合、手土産って何がいいと思いますか??
今後お互いの家を行き来すると思うので、あまりきちんとしすぎたら、次うちに来るときに悩ませちゃいそうで。。

先日旅行に行っておみやげは買ったので、それプラスでアドバイスがあればよろしくお願いします☺️(向こうは幼稚園児3人です)

コメント

海

子どもが好きそうなお菓子詰め合わせかファミリーパックお菓子とか、普段子どもに絶対買ってあげられないけど、欲しがるお菓子多数とかでしょうか。お土産あるなら、それくらいでいいと思います。

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます☺️
    どれもすごく喜んでもらえそうです♪お店でまた選んできます!

• 3月30日
ゴルゴンゾーラ

食べ切れなかったら持って帰れるように個包装のお菓子を持っていくことが多いです☺️
暑い季節ならスティックになってるゼリーとか。
子どもが食べられるもので!
今回お土産があるなら、私ならそれだけにします!

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます☺️
    お土産だけでもオッケーなのですね!確かにゼリーとかも喜ばれそうです♪
    またお店で見てきます☺️

• 3月30日