※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と2人きりがしんどいと言われる理由や感情について相談中。

子供と2人きりがしんどいって言うと

全部あなたの理由で、あなたの性格で孤独に
なってるのにイライラしても仕方ないのでは?

イライラばっかりしてたら子供がよく
イライラしちゃう子になっちゃいます。

あなたは何故、お子さんを産んだんですか?

ママと楽しく遊びたいのに疲れたと
言われたらどんな気持ちになるでしょう?

ママから見放されたらたまりません。

天気が悪いからイライラするのはどうかと思います。

って旦那に赤の他人のような
言われた方をしました。😢

実母や義母にも昔言われたことがあります。

親の自覚がない、嫁として娘(義理の娘)として
なんて生意気な口をきくんだと。

でもしんどいはしんどいです。
私が孤独なのは私が孤独を作ったせい
私がイライラしてるのは私がイライラしてるせい
って言われても…

コメント

deleted user

あなたは何故お子さんを産んだんですか?
って旦那さんふざけてます?🥵
そもそも旦那さんはよく育児してるんですか?

はじめてのママリ🔰

あんたらのせいだ!って言ってやりたくなりますね😇
そんなだから娘、義理娘、嫁が苦しんでるの気づいてないんかい?って一人一人に言いたいです😂

そりゃどんなに可愛くたって子供と2人きりってしんどいですよ。いくら子供といえ人間対人間ですから。
あ、もしかしてママリさんの周りは人間じゃないのかも😇😇だからそんなこと言えるんですよね😇😇

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、先に謝っておきますね、、

はぁ??2人きりがしんどいなんて当たり前!!
イライラして当たり前!!!

逆にお前さんはなんかイライラしてる奥さんを見てなんかしたんか?偉そうな発言ばっかりして、なーーーーんも協力してないからこうなるんでしょうが💢て言いたくなりますね。

天気が悪いからイライラするって誰でもあることじゃん。
てかお前さんはまず自分も親だと言うことわかってます??

全部奥さんに任せきりだからこうなってるんじゃないんですか??ていいたい!まじで!

旦那の言い方腹立つ💩

ママリ

家族なのになんで旦那さんもお母さんたちも他人事のように言うんですかね😇

こどもといたら、楽しいこともあるけど、大半はしんどいことばっかりだと思います。
それになおさら日中二人きりとなると余計にめす。
実際私もそうです😢
イライラしてしまう日々で、夫に、なんでそんなにイライラするの?まだ相手は小さいこどもだよ?など言われます。

こどもと一緒に二人きりで過ごしてないからわかんないですよね多分。
二人きりで遊ぶだけじゃなくて、掃除や料理や家事もしながらで二人きりの一日ってほんとにしんどいです…