※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォト前に息子の髪を切るべきか迷っています。自分で切るのは不安で、1,000円カットでは不満かも。キッズカットがいいかなあ。皆さんはどうしますか?

息子の髪が伸びてきて、1歳のバースデーフォトを撮影する前に髪を切りに行くかどうか迷ってます。
サイドの髪の毛が耳にかかっている感じです😅

自分で切って失敗するのは嫌だし、
1,000円カットでは満足できないかもしれない、と考えるとキッズカット(2500円くらい)かなあと🤔
皆さんならどうしますか?

コメント

私の娘もサイドがこのくらい伸びていてあと5日後に1歳になりバースデーフォトを撮る予定です!このくらいの長さなら耳にかけたらすごく可愛いと思うので私は切らない選択をしましたが、男の子なので気になるようでしたら美容院で切ってあげてもいいかもしれないですね☺️この月齢は伸びかけの状態でもカットしていてもどちらでもすごく可愛いので、お母さんのお好きな方でいいと思います!

• あき

あき

ありがとうございます!
    同じくらいなのですね🥰
    確かに今の時期だけですし、私もそのまま撮ろうと思います☺️✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

このぐらいの長さならまだ切らずにおいときます!
バースデーフォト前にカットして、変になっても嫌ですし…😅

• あき

あき

ありがとうございます!
    確かに気に入らない髪型になったは元には戻せないですし、このまま撮ろうと思います☺️✨

• 3月31日

このままで写真撮った方が絶対可愛いですよ🥰記念になります🙌🏻

うちの子もファーストカットせず写真撮りました✨

やっぱり1回切っちゃうと1回も切ってない頃に戻れないです💦

この感じほんと懐かしいです✨

• あき

あき

ありがとうございます!
    確かに元には戻れないですもんね💦
    このまま撮ろうと思います☺️💕

• 3月31日