※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ファッション・コスメ

美容院って何ヶ月くらいまで行きますか?8~9ヶ月もなるとお腹も大きいし…

美容院って何ヶ月くらいまで行きますか?
8~9ヶ月もなるとお腹も大きいしきついですかね(´*ω*`)
髪の毛染めるにも、ブリーチは普通にできますか?妊娠中だと肌が敏感になるって聞くので…
しばらく美容院行けなくなるならブリーチしない方がいいか迷うし💦

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

産まれたら行きにくくなるし
最後臨月に行くつもりです♡♡

deleted user

臨月でカットだけ行こうと思ってます。
髪染めるのは私は匂いがダメになってるので避けますが…
産後は1ヶ月で実母に預けて美容院行ってカラーしましたよ。

はじめてのママリ

35週6日で行きました🤣
ブリーチはしなかったですが、出来ると思いますよ✨

初めてのママリ🔰

私5ヶ月くらいのときブリーチしました🥺肌強くないけど大丈夫でしたよ!普通のブリーチじゃなくてケアブリーチでやったからかな?
前回ブリーチして今回はワンタッチだけだけど色落ちは早くなります(´-`).。oO(
前頭ブリーチじゃなくてハイライト多めで明るく見せたほーが良かったなと思いました😭

ままり

38週の時にブリーチしましたよ🫶🏻

はじめてのママリ

わたしも出産食前にラスト髪切りとカラー行こうと思います。生まれてしばらくは行きづらくなるので。

ママリ

1人目9ヶ月で縮毛矯正かけました🤣

はじめてのママリ🔰

臨月で染めました😊
ブリーチはしませんでしたが、根元きわきわは止めとくね、と言ってくれたので多分ブリーチしても大丈夫だと思います😊

ただ、シャンプーの時の仰向けは少ししんどかったです😢頻尿だったので何度もお手洗いには行きました😂