※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の進級について質問です。明日で今年度が終わって、4月から新しい…

保育園の進級について質問です。

明日で今年度が終わって、
4月から新しいクラスになるのにともなって
先生方もいろいろメンバーが変わると思うんですが、もちろんそのまま持ち上がりの先生もいます。
皆さん3月末になにかされていますか?菓子折りとか、、クラスが変わる先生に1年間ありがとうの気持ちというか、、
何も準備してはいないんですが、皆さんされているのかなーとふと疑問に思って質問させていただきました。

コメント

ママリ

特に何もしません☺️
連絡帳に1年間お世話になりましたと、お礼の言葉書いたり直接話したりするだけです☺️✨

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    私も明日1年間の感謝を連絡帳に書きたいと思います😊✨️

• 3月30日
ぷりん

挨拶だけですね😭クラスのママさんは菓子折りを渡していました🥺🥺

• ママリ

ママリ

中には菓子折り渡してる方もいるんですね😣💦
    旅行に行ったお土産とかまで渡されている方もいますもんね!みんなされているのかなぁと不安になっちゃいました💦
    うちはやっぱり挨拶だけにしようと思います😊✨️

• 3月30日
晴日ママ

卒園時しかしません🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    明日は連絡帳と会えば挨拶だけしておこうと思います😊✨️コメントありがとうございます😊

• 3月30日