※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

汗の匂いに悩んでいます。最近匂いが気になり服にもついている気がします。どうしたらいいでしょうか?周りが不快になっていないか気になります。ワキガではないけど、臭いと言われたことがあります。不安です。治る方法はありますか?

汗の匂いに悩んでます。
脇汗をかきやすく、むしろ
かいてないとかないです😨
緊張しやすいのもありますが、
最近匂いが気になりすぎて、、、

服にも匂いがついてる気がします😨

どーしたらいいんでしょうか😭
周りが不快になってないか気になります😭

ワキガではないけど、臭い!と
言われたことはありますが
こんな臭うとワキガなんじゃないかと不安💦

どーしたら治るんでしょうか😭

コメント

deleted user

旦那も臭くて、皮膚科に行きました。ワキガではなく、脇に細菌がいたみたいです。
塗り薬もらえます。
オススメしますよ

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    皮膚科ですか😳ちょっと恥ずかしいですが、それでなおるなら行ってみたいと思います😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫!!なんもはずかしくないです!

    • 3月30日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    ありがとうございます!!

    • 3月30日
みな

私も同じ体質です😥

制汗剤は使用してないんですか?
すぐ買えるのだと、デオナチュレがオススメです🥰

暑くなってきたので脇汗やばいです😂

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    デオウ男用のクリーム
    使ってますが全然です🤣

    私は冬の方がやばいです😨笑

    • 3月30日
  • みな

    みな


    わかります!
    暖房とかアウター着てても変に汗かきます😩

    周りに臭ってないかが1番気になりますよね😭

    脇のレーザーや手術など考えた事ありますか?💦

    • 3月30日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    気になります😭そこで
    気にしてまた汗かきます😩

    あります😭お金があるなら
    やりたいです😭

    • 3月30日
  • みな

    みな

    まさしくその通りです😂
    私はピッタリした服じゃなくて、ゆったりしたオーバーサイズしか着れなくなりました😭


    手術は高いですよね😥
    麻酔の注射もかなり痛いらしいです💦

    • 3月30日