※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院で検査をして、結果が出るのが後日の場合電話がなかったら何もなか…

病院で検査をして、結果が出るのが後日の場合電話がなかったら何もなかったってことですかね?

何かあれば電話しますねーとは言われたんですが、今のところ何もないです。
私の中では、あってもなくても電話ってあるものだと思ってたのでこれはただただ結果ぎまだ出てないだけなのかはかりかねてます。

催促?するにはまだ早いかなぁとこちらから電話するのも悪いし。
どういう感じが多いんでしょうか💦

コメント

RION

受診した際、結果を聞きに来てくださいなど言われませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いや、なかったです💦
    結果出て何かあれば電話しますねーと言われて、結果はいつ出ますか?の質問に2.3日かなーと言われただけです🤔

• 3月30日
  • RION

RION

何の検査だったのかは分かりませんが、再受診の指示が無いならかかって来ないなら何もなかったということだと思います👼

要再検査なら、即電話が来ます✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    血液検査です!
    採血直後の数値では基準超え項目が複数あったので血液を他の検査に回しますねーって感じでした!
    今日が3日目なのでまだまだこの後かかってくる可能性はあるんですが催促するのは悪いし、何もないならないでこのまま電話ないのが普通ならこのままなくていいって感じで😂

• 3月30日
  • RION

RION

何か気になる数値があったのかもしれませんね✨

明日か週明けになる可能性もあるので、もう少し待ってみては?👼

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    自分ではなく子供の検査なのでそわそわしてしまいますが待ちます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
  • RION

RION

何事もありませんように👏👏

• 3月30日