※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が病気で1週間、私も疲れています。子供を見守りながら10分横になっても大丈夫でしょうか?

子供が胃腸炎やら風邪やらで、1週間。
やっと回復してきた。。。。

私も気が抜けたのか、どっと疲れが出てきて、
なんかぶっ倒れそうです🥹

3歳と1歳をほっといて10分ばかし横になったらやっぱりまずいですかね。。。もちろん同じ部屋で!

コメント

赤ワイン

私もたまに本気で疲れた時、テレビ付けて、子供たち遊ばせて、私はソファに横になってウトウト…してます🥲

うちも3歳と1歳だけど、なんだかんだ遊んでるので大丈夫でした!
危ない場所とか無ければいいと思いますよ😊💓

お疲れ様です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

危ない場所とか物とかしまったりして、少し横になります。。。
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 3月30日
  • 赤ワイン

赤ワイン

ママの休息が一番大事、と今日ちょうど薬剤師さんに言われました😂💦

私がよく風邪引くので…🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    ママが倒れたら家が終わる!最後の砦、、と思いながら頑張ってきましたが休息も必要ですよね😭💦
    赤ワインさんも無理せず休んでください☺️

• 3月30日
はじめてのママリ

10分なんて全然平気ですよ!大丈夫です!休んでください〜
念の為に下の子が口に入れそうなものだけは出せないようにしときましょ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うう😭😭😭ママリの皆さん優しい好き😭😭😭☺️❤️☺️
    はい!口に入れそうなものは全力で排除してちょっと休みます🥹🥹

• 3月30日