コメント
mmm
わかります…😭笑
もう娘を産んで3年以上経つのに、出ます!!!
はるか
同じく産後1年5ヶ月くらいで、2ヶ月くらいで断乳したんですがいまだにしぼると左だけ乳白色くらいのが出る時があります…。
今はどうですか???
mmm
わかります…😭笑
もう娘を産んで3年以上経つのに、出ます!!!
はるか
同じく産後1年5ヶ月くらいで、2ヶ月くらいで断乳したんですがいまだにしぼると左だけ乳白色くらいのが出る時があります…。
今はどうですか???
「サプリ・健康」に関する質問
今歯医者に通っています。 歯が2本折れてずっと放置してしまってましたが子供産んでさすがになと思い治療中です。今日1本目が治療終わると思います。次回から、次の歯に移るとは思います。 最初の問診で、虫歯があれば他…
色素沈着が多くて悩んでます。肌が弱く湿疹や蕁麻疹がよく出来て寝てる間にも掻きむしったりして、茶色くなっちゃいます。 薄くしたり、治りを早くしたりするのにいい商品ないですかね😭お薬とか。市販でも医薬品でもサプ…
身長差のsexについて 聞きたいのですが、答えてくださる方で! 私 150cm 体重 42kgくらい 彼 183cm 100kgくらい 体位もやりずらいの感じたり 変な体勢で身体に負担かかる時が たまにあります。 あと、中…
サプリ・健康人気の質問ランキング
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
コメント失礼します。
私も今日 ふと、おっぱいを
絞るように乳輪を押すと
初乳のような黄色い液が出てきました😳
排卵日付近だからなのか、、、
色々と不安で(´._.`)
私は断乳後 2年ほど経ってます。
病院は行かれましたか?
mmm
病院行ってないです💦
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
摘むと黄色いっぽい濁ったのが
じわ〜っと出てきますが
触らないと出てこない感じです😣
mmmさんはその後どうですか?
こんなこと聞いてすみません(´._.`)
ママリで見てると、
断乳後何年か経ってもは出てくる方は
ちらほらいらっしゃるみたいですね!!
はじめてのママリ🔰
すみません返信したと思ったのにできてませんでした🥲
mmmさん
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )さん
実は今日ちょうど乳がん検査してきました🥺
問題なしで、乳がんの場合は血が出る場合が多いと言われました!
高プロラクチンというホルモンの病気でもなるらしく一度調べましょうってなりました🥺
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
病院に行かれたのですね!
お疲れ様でした☺️
一応、問題なしだったので
少し安心でしたね。
マンモグラフィとかしたのでしょうか??
差し支えなければ 検査費用
どのくらいだったか
教えて欲しいです🥲
mmm
わたしも絞ったりしたら、じわ〜と出る感じです🍼
乳がん検診では異常なしでした!