※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が朝ごはん中に体をこわばらせてブルブルすることがあります。おしっこかなと思うけど、震えるほど力を入れるので疑問です。同じ経験のあるお子さんいますか?

1歳児、体をこわばらせてブルブルっと複数回なるのはおしっこが出たって事でしょうか?
1歳9ヶ月なんですが、最近朝ごはんを食べてる時に体をこわばらせて顔と手をグッとしてブルブルっとする事が何回かあります。2,3回ぐらい繰り返すとあとはならないんですが、同じような事するお子さんいますか?
おしっこかなとも思うんですが、こんなに震えるほど体に力を入れるのかな?というのとおしっこなら1回で終わりそうなのに2,3回繰り返すからおしっこじゃないのかな?とも思います😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくありますよ!
シャダリング?だったかな、そんな感じで病気とかじゃないらしいです😊

• 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!それを聞いて安心しました☺️
    教えていただきありがとうございます!✨

• 3月30日