※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科で8ヶ月の子供の鼻水を取ってもらえますか?郡山市内のおすすめの耳鼻科を教えてください。

福島県郡山市在住です。
8ヶ月の子供ですが、鼻がたまにフガフガして鼻水が溜まっていそうです。ただ、常にフガフガしているわけではなく、授乳の際や寝ている時の呼吸でズルっと鼻水の音がしたりする感じです。
手持ちの鼻吸い器ではスッキリ吸えません。

あまりひどくなくても耳鼻科で鼻水をとってもらえますか?おすすめの耳鼻科あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

希望ヶ丘耳鼻科オススメです!

吸引もしてくれると思います!
初診もネットで出来るのですが、今花粉症の方が沢山来院して忙しいのかネットでも予約ができなくなってるみたいなので直接来院して窓口に初診ですと伝えれば診てもらえますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!おすすめの耳鼻科教えていただき助かりました👏

• 3月30日
まつこ

耳鼻科でなくても小児科でも吸ってくれますよ。
かかりつけの小児科の先生に相談してみたらどうでしょうか?
花粉症の時期で耳鼻科は混雑しているのではないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科でも吸ってくれるのは知りませんでした!かかりつけにも聞いてみようと思います🤲

• 3月30日
ママリ

上の方と一緒で希望ヶ丘耳鼻咽喉科オススメです!
先生も看護師さんも優しいです🥺!
今の時期はネット予約できないですが、いつもはネット予約できるので便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望ヶ丘耳鼻科人気ですね!優しいのは嬉しいです!!教えてくださりありがとうございます👏

• 3月30日