※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

鹿児島市で七五三の衣装を購入したいです。可愛いものを探していますが、予算はそこまで高くないです。撮影用に何度も着る予定で、おすすめの購入先を教えてください。

鹿児島市です。

七五三の衣装購入についてです!

自分で撮ったり、お友達とも撮ったりで
何度も着る予定なので、購入希望なんですが
おすすめの購入先あれば教えてください😌

正直、そこまで高いものは考えてません!

楽天をみてて、可愛いものはレンタルが多くて、、

春、秋に自分のカメラでたくさん撮影して
お参りはフォトグラファーにお願いする予定なので
たくさん着せる予定です🥹

コメント

トトロ

イオンで一万円程のものを買いました😊💓

  • サキ

    サキ


    イオン、、どこにありますか??😳

    • 3月31日
  • トトロ

    トトロ

    あ!すみません、もしかして今必要な感じですかね?💦
    私が購入したのは丁度753の時期だったのでイオンで購入しました( ; ; )
    楽天と迷ったので、今でしたら楽天とかいいかもですね💡一式揃ってる上に可愛いのがたくさんありました!

    • 3月31日
  • サキ

    サキ


    です!この春からお友達とたくさん着て写真撮りにお出かけする予定で!

    七五三の時期になるとイオンにもあるんですね!
    自分に必要じゃないと、見てないものですね🤣

    楽天見てみます❤️

    • 4月1日
deleted user

楽天で一式7000円ほどで購入できました😊
ただ、クリーニング代が5〜6000円程かかり時間もかかるので、何度か着てからのお手入れをお勧めします🫣

  • サキ

    サキ


    なるほど!そこも知れてありがたいです!ありがとうございます🌸

    • 3月31日
ままり

娘の七五三の時はYaYahooショッピングで買いました😊
散々悩みすぎてギリギリになってきたら半額とかめっちゃ割引になって
いいもの買えました✨

  • サキ

    サキ


    まだみてなかったです!みてみます😌

    • 3月31日