※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あと数日で息子の誕生日なんですが、何も計画してません💦プレゼントもお…

あと数日で息子の誕生日なんですが、何も計画してません💦プレゼントもおもちゃはありすぎるので、欲しいの聞かないようにしてます😭
プレゼントなしで旅行を計画してましたが、私の生理が被りそうでそれも保留になってます😭
去年は自転車をあげました💦5歳になるのですが、ただケーキを食べるだけのお祝いはかわいそうですよね🥲
おもちゃはたくさんあるから、日を改めて好きなところへ旅行行こうって言ってもよく分かってないみたいです。。
というか、息子の行きたい富山だか石川だったかの恐竜博物館は遠すぎて連れて行けそうになくて😭😭😭
せっかくの誕生日なのにどうしたらいいでしょうか。。😞

コメント

rms

恐竜好きなんですか?☺️
おもちゃはたくさんあり過ぎるなら、恐竜の図鑑や本をプレゼントしてあげるのはどうですか?☺️
当日はケーキや息子さんの好きな食べ物でお祝いして、旅行は後日でも良いと思いますよ!
当日な、近場で子供が喜ぶ遊び場などがあればそこに連れて行ってあげてもいいのかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐竜好きです!!
    図鑑は思い付かなかったです✨当日、近くでお出かけできる場所も一緒に探してみます☺️ありがとうございます!

• 3月30日
日月

旅行に行けるチケットだよ!って、画用紙をデコデコにデコって毎年渡してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!喜びそうです✨
    ありがとうございます😊

• 3月30日