※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

昨日耳鼻科で治療を受けたが、症状が改善せず、外出中に寒い場所にいたからか心配です。

昨日、耳鼻科に行き、耳掃除と鼻水を吸ってもらったんですが、一向によくならず、ってかさらに鼻水ジュルジュルいってます💧昨日、旦那のお母さん、お姉さんがきて、寒い中、外出してしまったからですかね( T_T)ショッピングモールですが、屋上の駐車場に止めたので、寒かったのかな💧

コメント

あきンこ

看病お疲れ様です。
辛いですよね。
お子様も辛いだろうし、ママも大変だと思います。
お気持ちお察しします。

私もそうでした。
夜には背中を高くして眠らせたり、目頭のあたりを温めたり、起こさないようにゆっくり鼻を吸ってあげたり、あまりに辛くて寝れないような時は抱っこしたままソファで眠ったり…
とにかく色々やりましたが、相変わらず寝てるときブーブー言ってました。

耳鼻科の先生に、赤ちゃんは鼻が小さいから、少しの鼻水でもブーブー言うけど、おっぱいやミルクを息継ぎなしで飲めるならあまり神経質にならなくて大丈夫と言われてから、少し気持ちも楽になりました。

心配ですね。早く良くなるといいですね!

• ひとみ♡

ひとみ♡

はい(。•́•̀。)💦心配で心配で(>_<。)鼻を吸ったり、高くしたり暖めたりしてるのですが、なかなか治らず……(>_<。)

おっぱいも何回か息継ぎして飲んでます💧まぁ飲めてるし寝れてるから大丈夫かと思うのですが、やっぱり心配ですよね(。•́•̀。)神経質になっちゃいますよねー(´;ω;`)

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月20日
あきンこ

なりますなります‼︎
わたしはおっぱいを息継ぎして飲んだ日は本当に1日眠れませんでしたね〜。

もう泣いてもいいから鼻をめっちゃ吸って吸って吸いまくりました。笑

あまり無理せずに、ママも休める時は休んで下さいね!