※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

メプチンドライシロップ飲むとすぐ咳治りますか?子供が咳が長引き、胸が…

メプチンドライシロップ飲むとすぐ咳治りますか?

子供が咳が長引き、胸が少しゼェゼェしてるみたいでメプチンドライシロップを今日処方してもらい朝夜で飲んだのですが、今も咳き込んでます。
これまでに気管支炎になるとクスリ飲んですぐに落ち着くのに、なんだか治りがいつもとちがうような😭

コメント

オレンジ

ひどくなっちゃってるんだと思います💦
朝イチで小児科行ってあげてください😭

• すみっこ

すみっこ

クスリ飲んでからの日中は咳は落ち着いてきてて、安心してたんですが、夜中は昨日と変わらずで💦
    朝起きてから様子見て受診した方がいいですかね?😭😭😭

• 3月30日
  • オレンジ

オレンジ

喘息の発作は夜酷くなるんです💦
    あまりにも酷くて寝れないほど咳が出てるようなら、夜間救急に行って吸入してあげた方が楽になると思います。
    横になると酷くなるので、なるべく体を立たせてあげてみて
    それでもダメだと吐いたりとかになっちゃうので、救急行ってあげた方がいいかと😣

• 3月30日
  • オレンジ

オレンジ

お子さん酷くなりやすいなら、おうちで吸入できるように小児科の先生と相談してみると良いと思います。
    私自身も喘息がひどい子どもだったのですが、本当に苦しいので…
    吸入すると本当に楽になります😖

• 3月30日