※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

玄関ポーチに取り付けた人感センサー付きダウンライトを室内のダウンラ…

玄関ポーチに取り付けた人感センサー付きダウンライトを室内のダウンライトの穴に取り替えることって可能なんでしょうか?

玄関のダウンライトを周囲が暗くなったらほんのり灯りが灯り始めるタイプのダウンライトに変えたくなりました。

なので今使ってるダウンライトを階段のダウンライトの穴に取り付けてもらいたいんです。

現在階段には人感センサー付きではないダウンライトが付いてます。
それを外して今玄関に付いてるダウンライトと交換でぎすかね、、、。

コメント

まんまる

普通の電球みたいに自分で交換できるタイプではないダウンライトだと思うので、電気工事が必要になるので業者呼ばないといけませんね💦

• ままり

ままり

そうですね!
    そこまでは理解してるのですが、外用のダウンライトを
    室内に取り付けることって何か問題があったりするのかな?とその辺が気になってます😯💦
    もし外用のダウンライトを
    室内に取り付けれるのならば階段のダウンライトにしたいです😌

• 3月30日