※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那本体も臭いし服も洗っても臭いです。私と娘の服は同じ洗濯機で一緒…

旦那本体も臭いし服も洗っても臭いです。

私と娘の服は同じ洗濯機で一緒に洗ってますが、何のにおいもしないです。

旦那さんの分だけニオイ対策のために特別な処置や下洗いなどしてる方いますか?

正直面倒ですが臭いんですよね・・

いまはアタック+液体のワイドハイターのみで柔軟剤は使ってません。

粉末のワイドハイターがいいと聞いたのでそれは買ってみる予定です。

あとは一時期旦那の服だけ煮沸消毒してたんですが、面倒だったのと旦那に見られて不機嫌になられたのでこれはもうやめたいです。

コメント

ママリ

アイロンがけすると臭いが消えるかもしれません。
旦那のワイシャツと下着アイロンがけしたらなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンですか・・普段しないので面倒ですが(笑)試してみます!
    やっぱり熱が効果的なんですかね?れい

• 3月30日

私は前日の夜、粉のワイドハイターをお湯で溶かして旦那の服浸けおきして次の日の朝みんなの洗濯物と一緒に洗ってます☺️
あと柿渋のボディーソープも買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのだけそうやって分けて何か言われないですか?
    以前、別で下準備してたときに何で俺のだけ?そんなに臭いわけ?💢と不機嫌になられて😂

• 3月30日

退会ユーザー

むしろ服が臭いからどうにかして、って言われました😂笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど・・うちもそうやって言ってくれたらいいのですが😂粉のワイドハイター買ってみます!

• 3月30日
あおい

消臭ビーズはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが無香料はないんですかね?柔軟剤独特の香りが苦手なのでできれば香り無しがいいんですよねー😭

• 3月30日
  • あおい

あおい

微香タイプならありますが無香料はないかもしれません💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・色々探してみます!🫶

• 3月30日