※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

みなさん産後初お酒はいつでしたか?もう夜通し寝てくれるようになったの…

みなさん産後初お酒はいつでしたか??
もう夜通し寝てくれるようになったのですが、やっぱりまだ何かあった時のために飲めないですよね…
1杯だけでも飲みたいけど踏み出せない。ちなみに完ミです

コメント

ままり

わたしは1年後にしました!
旦那さんとどちらか片方だけは運転できる状態にしておけば気にせず呑んでもいいと思います✊

• ママ

ママ

わたしも1年後くらいかなー?と思ってました!そうですよね!ありがとうございます😭

• 3月30日
ままり。

私も完ミですが寝かしつけた後、晩酌してます!!

• ママ

ママ

そうなんですね!!私もしたいけど勇気が出なくて…(笑)ちなみにお酒飲むと出産の際の傷が傷んだりしますか?(傷なしだったらすみません💦)

• 3月30日
  • ままり。

ままり。

予防接種後2日間ぐらいは絶対飲みませんが、普段は寝る寸前まで元気だったら飲んでしまいます😭
    傷ありますが傷んだことないです!!

• 3月30日
  • ママ

ママ

なるほど✨わたしも元々お酒大好きマンだったので、そろそろ解禁しちゃおうと思います!
    傷まないんですね!勇気でましたありがとうございます😭

• 3月30日
  • ままり。

ままり。

一緒です!私もお酒大好きで完ミにした途端解禁しましたよ🤣!
    今は育児の疲れもあって寝かしつけた後が唯一1人になれる時間なのでついつい嗜んでしまいます😵‍💫(笑)
    いえいえ!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

お母さん飲みましょ〜〜!!
赤ちゃんが健康に寝てくれるなら、全然いいですよ!🍹
私は完ミにした4ヶ月から飲んでます💓

• ママ

ママ

ありがとうございます😭💗

• 3月30日