※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
妊娠・出産

膣が痛み、おりものに白い粒状物が見られる。カンジダ感染かも。腰痛や股関節痛も気になる。早めに医師に相談した方が良いでしょう。

膣が痛いです_(:3 」∠)_

昨日くらいから膣が痛くて、
今日唐突に右側の腰と右側の股関節が痛みます(´・ω・`;)
気にし過ぎなのか子宮も痛いような…

ちょいちょい前から股が痒くて
塗り薬を貰って塗っていたんですが、
今日膣が痛すぎて鏡で確認したら
白い粒状のおりもの??がところどころついていて
カンジダかなー?とも思ってます(´・ω・`;)

次の検診が6日後なんですが、
腰痛と股関節も気になりますしカンジダなら
膣も痛いから
早めに行った方がいいのかなとも悩んでます。

カンジダで腰痛、股関節、子宮痛なんてなりますか??
6日後に行くか、明日行くか、
どーした方がいいか…( ´・-・`)
アドバイス下さい。

コメント

うしねこちゃん

赤ちゃんに影響あってもいけないので、明日受診されることをオススメします^_^
早く良くなるといいですね٩( ᐛ )

  • Miko

    Miko

    やっぱりそうですよね!
    早く行くことにします!

    • 1月20日