※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊活で難しいと感じています。皆さんはどんなことをして妊娠されましたか?

今月こんな感じで妊活したのに
授からず🥲🥲
初めての妊活でやっぱり難しいですね🥲
皆さんはどんなことして妊娠できましたか?

コメント

ママリ

いくらタイミング法で妊活しても授かりませんでした😭

旦那と妊活をやめようか、、、と諦めたとたん
翌月に授かりました🤣

ストレスがなくなったのかな!と思います!

はじめてのママリ🔰

排卵日3日前後はできるだけタイミング取りました!!
あとは、できるだけストレスなく過ごせるように自分を甘やかしました😂👌

ままり。

私も全然授からなかったんですが、
飲酒も控え、規則正しい生活を心がけたら授かりました😊!
あとは葉酸も入ってるサジージュースを飲んでたのも大きかったのかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬使用して妊活してましたよ!
夫には妊活始める前にアマゾンで精子チェッカーみたいなのがあるので運動率を確認しました!

排卵検査薬での反応が悪かったり、精子の運動が悪かったりしたら妊活前に病院に行って検査しようって話までしてました。年齢が30だったので時間に余裕もなかったので…

はじめてのママリ🔰

5年間妊活して出来なかったんですが、排卵日のあとで1週間に4回以上したらできました!
私は生理周期が34日でちょっとズレるらしく、回数が足らなかったんだなーと実感しました!

pan

3回目?2回目?くらいで授かりましたが
初回は旦那と喧嘩しながらで何も気持ちよくなく
排卵日2日前と前日に旦那と普通に仲良しをしたら
スッときてくれました😊
ストレスって関係あるんだなぁと感じました!

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストっていう安い排卵検査薬使ってタイミングとってました!
アプリで表示される排卵日はあくまで目安なのであてになりません😂

おやつ

1人目は3年授からず、不妊治療しました。
2人目は、かなりゆるーく出来たらラッキー🤞、半年後くらいから妊活がんばろーくらいの気持ちでしたが、排卵日の伸びオリ?白いおりものが増えてきたなーとふと思ってタイミングとったら1発でした😂
1人目はプレッシャーとストレスがかかりすぎてたんだろうなーと今では思います😳

はじめてのママリ🔰

1人目は、太ったなと思ってジムに通いはじめた月に妊娠、
3人目は骨盤矯正をした月に妊娠しました‼︎

身体を動かしたり骨盤整えたりすると来やすいのかなぁって思います🤔