※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

くだらないけどもやっとした話。私の友達はみんな本当に可愛いんです、😭…

くだらないけどもやっとした話。。

私の友達はみんな本当に可愛いんです、😭
独身な子がほとんどで自分にお金も時間もかけていて輝いて見えます🥲🥹
中でもレベチで可愛い子が今日うちに遊びにきて、長男はその子のことが大好きでいつもべったり。
そのことを旦那にはなすと「典型的な美人が好きなんだな笑」とひとこと。。

確かに私は美人じゃないけど、なんか切なくなりました。。旦那からだけでも私がいちばんと思われたかったけど、やっぱり美人には勝てない!
でも私だって独身で一人暮らししてたらきっとメイクとか服装とか今よりマシだと思う😇

これからフォトウェディングもやる予定だったけど
別にドレス欲ないし写真に残したくもないから家族旅行に回したいと思ってしまった😌😌

あーーーあ!美人で生まれたかったなあ🤣

コメント

ママリ

え、もうなんか気持ちわかりすぎます😂
うちは実妹が世間的にすごい美人らしく(職場一緒だった時あって仕事してて何回も声かけられてるのみました。)スタイルもものすごいいいんで、息子が妹に抱っこされてるところを旦那の叔母からみられたとき、「わー、もうこんな年齢で美人がわかるんやねー。男の子だから仕方ないねぇ笑笑。」って言われたことあったんですが、
メンタル落ち込んでた時で、帰ってこらめちゃくちゃ泣きました😂

• つっつ

つっつ

わかりますかーーー😭😭😭😭😭

その叔母の言葉、私も何っ回も聞きました!実母がよく言います😫

それにしても妹さんすごいですね😭🥹

私の場合、性格も女らしくなくて、その友達は性格も女子って感じで、完全に劣ってます…

• 3月30日