※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

千葉県の習志野市に引越しを予定しています!大久保駅や津田沼駅周辺でおすすめの小児科教えてください🥺

千葉県の習志野市に引越しを予定しています!
大久保駅や津田沼駅周辺でおすすめの小児科教えてください🥺

コメント

ママリ

奏の森 さとう小児科は院長が元はNICUに勤務してたりと経歴がおありのようでお世話になってます!津田沼子どもクリニックも評判が良く、院長優しくて、どちらかに決めてますね☺️

ママリ🔰

松信ウィメンズクリニック・こどもクリニックに通ってます。

当日の予約はあまり取れませんが翌日以降であれば基本取れます。
予約通りの時間でも待つこともありますが、、

先生が優しくて、些細なことを相談しても親身になって診てくれます。

はじめてのママリ🔰

松信ウィメンズの小児科通ってましたが、受診は男性の先生の時だけおすすめします、優しい先生です。

非常勤の女性医師は何でもかんでも胃腸炎と風邪しか診断せず、誤診されてうちの子はアナフィラキシー寸前のアレルギー反応起こしましたが、当日、受診断られてます。

谷津になりますが、谷津こどもファミリークリニックいいですよ!