※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日会、お家は狭いかな?パーティールームを借りるべきでしょうか?1歳の誕生日会何をしましたか?

息子の1歳の誕生日会をしたいのですが何をしていいかわからず…
沖縄なのでタンカーユーエーなどしたいですがお家では狭いかな?
パーティールームなど借りようかとも思いますがどう思いますか?

1歳の誕生日会何をしましたか?🥺

コメント

あんこ好き

プレゼント用意して、両親呼んでわが家で選び取りカード、一升餅、ケーキ🍰作って、好きそうなおかず、赤飯炊いてと、シンプルにやりました😺

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます☺

プレゼントって何あげました?🥺

• 3月30日
  • あんこ好き

あんこ好き

上の子は、Dバイク。
    下の子は、やりたい放題のおもちゃですね。

• 3月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます☺

• 3月30日
エルモ

我が家はアパートが狭いため、南風原津嘉山にある松風苑というお店でやりました😌
広い和室を貸し切って、飾り付けもお店がやってくれましたよ☺️(少し地味だったので持参した飾りを追加しました笑)
両家呼び、プレゼントとケーキを用意して、会食、タンカーユーエーやりましたよ😊
タンカーユーエーも、お店が物を用意してくれましたよ〜✨️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます✨
    貸し切りの料金はおいくらでしたか?

プレゼントは何をあげましたか?🥺

• 3月30日
みぃ

横から失礼します!
松風苑でタンカーユーエーはしてないですが、松風苑は全て個室で大広間もありますが、別途料金は取られないと思います。
用意してくれる飾り付けとか、タンカーユーエーに必要な物はどうなのか分からないですが💦
料理は1番安い物でも、それなりの値段かと思います。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます✨
    ちょっとお高めなんですね💦

私の家庭環境の関係と旦那さんが県外の方って事もあり両家を呼んでの誕生日会はできず💧
    義母が今県外から来てくれてるので義母とお世話になってる知人のみを呼んでやろうかと思ってました!
    それならお家でも良さそうですね😊

ありがとうございます☺

• 4月1日