※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

生理前になると毎月痔や肛門まわりが赤くヒリヒリします。ホルモンの影…

生理前になると毎月痔や肛門まわりが赤くヒリヒリします。
ホルモンの影響でしょうか?💦

結構つらいです。。
同じような方いらっしゃいませんか?

ここ3年くらい、ずっと痔に悩んでいて3ヶ月前くらいに痔の切除手術を受けました。
ピロピロはなくなったので、もうならないだろうと思ってたところ
先月から、生理前になるとまた痔みたいな痛みが再発😱

今はおしりがヒリヒリしてて、デスクワークが本当に毎日つらいです💦

コメント

みかん

なりますなります😭
私は毎回切れて血まみれです。
ホルモンの影響なのかな??
いつも時同じくして風邪っぽくなるので、免疫落ちててありとあらゆる不調が出るんだなー😥と思ってます。
気分も落ち込むのでほんとに嫌ですね😭😭

  • ママリン

    ママリン

    なりますよね💦
    なんか毎回トラブル起きてすごい憂鬱です〜😮‍💨
    やはりホルモンの影響ですよね💦
    仕方ないのか、、

    • 3月30日