※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

一昨日旦那と喧嘩をしました。原因は旦那が飲みに行ってその時に3万円分…

何度もすみません。
一昨日旦那と喧嘩をしました。
原因は旦那が飲みに行ってその時に3万円分も使ってきてしまったこと。そのうち1万は整体や別の用途に使う予定がありました。
それを次の日の明け方8時まで飲んで電話したと思えば、何でダメなのかわからないと開き直り。
その日私の実家でアルバイトの予定があったのですが、それもいけないと言われて私も頭に来て、売り言葉に買い言葉で、なら家に帰ってこないでと私の父の所有物なので。
と言ってしまいました。これはさすがにいいすぎたと思うので謝りましたが、本当に悪いと思ってないと言うんです。

確かに私も悪いけれど、旦那も悪い部分がある。
なのに俺は何も悪くない。
私が家計のため育児しながら土日親戚の家にアルバイトしに行くのも何も思わないらしいです。
何なら土日洗濯しなくちゃいけない。子供にも会えなくて不満だと。
そのくせ離婚だとか別居だとか言ってきます。
子供もグズって、今話し合っても無駄だと思い、もうやめようと話を終わりにしたら子供と一緒に寝かせろと言ってきました。
いつもいつも寝かせられもしないしぐずったらパスしてくるくせに。しかも子供せっかく寝かせたのに、起こそうとしてきて、起きるからやめてというと、じゃあ育児したらと言われました。
家事も育児もしない。
子供のために離婚はしたくないけれど、もう限界です。
離婚や別居すれば子供が可哀想な思いをすると引き止めると、じゃあ母子家庭をバカにしてるのかと言われました。
話になりません。
しまいにはキレて壁を殴っています。
明日義母に連絡をして、事情を話し、私は実家に帰ろうかと思います。私の考えは甘いでしょうか?
どうしたらよいのかもうわからなくなりました。

コメント

えりかママ0221

モラハラな旦那さんですね。

旦那さんや義母にも黙ってお子さん連れて実家に帰っていいかと思いますよ!!

• あお

あお

ありがとうございます。
    もう全て疲れてしまいました。
    仲直りしたいとも思いません。
    旦那が離婚を望むならそれもありかなと思ってます。

• 1月20日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

明らかに旦那様が悪いですよね。

私は母子家庭で育ちました👀
母子家庭だから、お父さんが居ないから
って、寂しい思いは私はしなかったです👀

もし私が、あおさんのお子さんだったら
そんな父親いらないです。
お母さんを困らせ悲しませるような
父親はいやです_(:3」z)_

お子さんだけの幸せではなく、
お子さんとあおさんにとっての
幸せの選択が見つかるといいですね😞💦

• あお

あお

ありがとうございます。
    喧嘩をしたって話し合いにならないと無理だと思うんです。
    自分は100%正しいと思っているようで。
    確かに喧嘩ばかりして母の泣いてる姿なんて子供は見たくないですよね。
    良い方向へ向かえるようによく考えてみます!

• 1月20日
mama3

実家に帰っちゃいましょう!
少し反省して欲しいですね。。

• あお

あお

反省してくれると良いのですが😭
    でも物に当たって怖いしもう全て疲れてしまったので帰ることにします。
    ありがとうございます!

• 1月20日
Jessica

旦那さん、まだまだ子供ですね😅
「ジャイアンか?!」って思ってしまいました(笑)

• あお

あお

ほんとに子供で困りました。
    子供のためにと我慢してきましたが、改善もされず、話し合いにもならず。
    こちらがいつもいつも折れても怒っているのでもう疲れてしまいました。
    旦那にも不満があるのでしょが、それは話し合いをしてお互い歩み寄ることもしてくれないので無理かもと思ってしまいました(;_;)

• 1月20日
ななみ

旦那さんガキンチョですね!

子供はおもちゃではありません!
あおさんも旦那さんの飲み代を稼ぐ為にアルバイトしてる訳じゃないんですよ!!
飲み代で3万ってどんな使い方ですか!!
下手したら1ヶ月の食費代ですよ泣

母子家庭って子供引き取る気はないのですね、、、子供は渡さないくらい言って欲しい。。。

あおさんは間違っていませんし、実家へ行って帰りましょう。
旦那さんか謝らない、改善の見込みないのなら御両親を通して家も出て行って貰いましょう!

• あお

あお

考えが子供すぎて疲れました。
    仕事から帰ってきたらもう1度話してみようと思います(;_;)
    主人が変わる気ないのならもう実家に帰ります!

• 1月20日